my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一から

f:id:ovalis:20200101175659j:plain:right 今日は曇天です。冬らしいといえば冬らしいです。明日は成人式ですが天気は崩れる予報です。まぁ成人式はいつもそうですね。晴れ着の女の子がかわいそうです。
 SRF705 の音作りに悩んでいます。ラウンド弦は音の立ち上がりがいいのですが、高音が出すぎるきらいがあります。設定を一からやり直さないといけないようです。今週末、ゆっくりやることにします。
 今日の写真も初詣の時の分です。出店がたくさん出ていて、そうそうポテトを買ったんだっけかな(笑)。