my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

金田一耕助

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス) 今日は雨です。ずっと降るみたい。8 時過ぎに起きたときに外が暗かったのでまだ 6 時くらいなのかなと思いました。
 昨夜は TV で「悪魔の手毬唄」を観ました。以前に何回か観ているはずですが、トリックとか誰が犯人とかすっかり忘れていたので十分に面白く観ました。「犬神家」以外はだいたい忘れてしまっている気が……。金田一耕助シリーズも、原作を読んで見たいと思いつつ一度も読んでいません。そのうち揃えたいと思います。
 このところ、お出かけをしていないので、写真を撮っていません。仕方がないので「百姓貴族」の2巻を張っておきます。4 ~ 6 巻も買いに行かなくては。