my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

忘年会シーズン

f:id:ovalis:20191208191113j:plain:right 今日は曇天です。家を出る前に雨も降ったようです。クルマが濡れていたのでそれとわかりましたが、走っている間には降りませんでした。
 昨夜は選管の忘年会でしたが 11 時前には帰宅できました。すぐ風呂に入って、ちょっとだけ練習しました。とにかく毎日、触るようにはしたいのです。
 今日は発注したプリンタ台が届きます。デスクの下に収納して空いたスペースにベースアンプを置こうと考えています。まぁ、実際に置いてみないといいのか悪いのかわかりませんがね。
 写真は昨日の分のアングル違いです。このお店は気に入ったのでまた行ってみたいと思っています。