my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

余裕

f:id:ovalis:20191208191036j:plain:right 今日は曇りです。日本海側の冬らしい空です。
 昨日のレッスンは可もなく不可もなく。上手でもなく下手でもなくという感じ。昨日で発表会の曲を一通り見てもらったことになりました。先生としては自分が弾かなくていい目途がついたということでホッとしたみたいでした(笑)。あと 2 か月、完成度を上げるのと同時に、合奏するほかのメンバーのことも考えた演奏をする余裕が持てるようになりたいものです。
 写真はコナズ珈琲で私が食べたハンバーガーとチキンのセットです。ライティングが悪いですね。