my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早くも師走

f:id:ovalis:20191130171915j:plain:right 今日も快晴です。午後から崩れる予報でしたが、当たらないのではないでしょうか。
 昨夜は一人で余りものを食べ、風呂も早く入って 8 時前にはあとは寝るばかりという態勢に。とはいえ、テレビを見たり、ベースを弾いたりして好き勝手、自由気ままに過ごしました。楽譜づくりはやる気が起きず、今夜に持越しです。
 今日から 12 月です。早いものですね。年賀状の準備もしないといけません。この習慣も辞めたらいいのにと毎年、思いますが、そういうわけにもいかないのが世の常なのですよねぇ……。
 写真はアーケードのイルミネーションです。こういうのを見ると年末を実感します。