my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

発表会曲目

f:id:ovalis:20191022205948j:plain:right 今日は何とか晴れてくれそうです。昨日は結局、一日中、雨が降っていました。夕方、帰るころにようやく上がりましたけれど。
 2 月の発表会の曲目が先生から送られてきました。全部で 10 曲ですが、先生と半分ずつ分けるのでどの曲を弾くのかまだ決まっていません。譜面を見せてもらってからの話になるでしょうか。何曲かやってみたいってのはあります。来週のレッスンの時に話し合うことになっています。
 SRF705 の改造計画の目途が立ちました。発注すべきものは昨夜のうちに済ませました。あとは工具の確認とホームセンターで養生テープと瞬間接着剤の購入です。これは数種、買って実験してみたいと思っています。今週末は時間が取れないので、実際に取り掛かるのは来週末の連休くらいになるでしょう。
 写真は白木峰のコスモスの続きです。たまに黄色い花もありますが、大半はこの白いのかオーソドックスなピンク色です。