my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

FAST FRET

f:id:ovalis:20191020091412j:plain:right 今日は即位の礼でお休みです。爽やかな秋空が広がっています。今日はこれから白木峰にコスモスを見に行こうかと思います。
 ハーフラウンド弦の滑りが悪いので仕事帰りに島村楽器に寄って FAST FRET を買ってきました。ネットで買えば半額くらいで買えるのですが、他に買うものがあるわけでもなし、これだけで配送業者さんを使うのは何だかなと思われたので、実店舗で買ったわけです。まぁすぐに欲しかったというのもあるのですけれどね。さっそく使ってみましたが、可もなく不可もなくという感じです。いいんじゃないでしょうか。
 写真は先日、コンビニで衝動買いしたカラムーチョのガーリックシュリンプ味です。カラムーチョの新味は必ず試してみることにしていますが、これは当たりでした。あるうちに買い溜めしておいてもいいかなというくらいのレベルです。