my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

原作あり

マチネの終わりに (文春文庫) 本日も快晴です。素敵な秋空が広がっています。
 昨日の休日当番は忙しすぎず暇すぎずでちょうどよい感じでした。持って行った本も 3/5 くらい読めました。
 11 月公開予定の映画「マチネの終わりに」の予告を映画館で見て原作が気になり、読んでは見たものの途中でハラハラしてしまってストップしています。あとは映画を見てからにしようと思っています。原作がある映画の読んでから見るか、見てから読むか問題はどちらがいいのでしょうねぇ。映画を見てからの方がいいというのは妻 C 氏の意見です。今回はその中間を取りました(笑)。