my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

譜面起こし

f:id:ovalis:20190912205848j:plain:right 暑い日が続きます。せめて湿度だけでも下がってくれたらと思います。連休も晴れる予報ですから、一日くらいはどこか出かけたいですね。
 昨夜の練習は相変わらず「Omens of Love」と「Trooth」だけ。テキストの方もやらなくちゃと思いますが、面白くないのでやる気が起きません。とはいえ、やっておかないといけないのはいけないのです。
 写真は「Trooth」のベース譜です。スコアから起こして実際に曲を聴きながら修正を加えています。あえて TAB 譜はつけていません。この程度ならなくても全然大丈夫ですし、運指のトレーニングにもなります。