my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

気になる靴

f:id:ovalis:20190828132318j:plain:right 予報では晴れるといっていたのに、朝から雨です。午後から回復するのでしょうか。
 昨日はこのところ日曜恒例の遊びに行ったものの早々にリタイア。かなり損しました。しばらく行かない方がいいかも。
 土曜日に ABC マートで見た靴が気になっています。買おうかなぁ……。今、履いているスニーカーがだいぶくたびれてきたので新しいのを買う時期ではあるのです。う~ん、どうしよう。
 写真はだれがどう見たってきつねうどんですね。レッスンのある水曜日はココウォークのフードコートでお昼を食べますが、たいていこれかマックです。ネギを多めに盛るのが好みです。