my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引っ越し大名

f:id:ovalis:20190831200350j:plain:right 今朝も雨です。ただでさえ低い撮影に対するモチベーションがなくなってしまいました。今年はワンツは撮れませんね。
 昨日は仕事が終わってから、妻 C 氏と待ち合わせて食事&映画でした。食べたのはお好み焼き、観たのは「引っ越し大名」です。お好み焼きもたまに食べると美味しいなと思います。広島風を食べたかったのですが、残念ながらこの店のメニューにはなかったので焼きそばもとりました(笑)。映画はちょっと期待はずれ。もっとハチャメチャな展開を期待していたのですが、普通の映画でした。「超高速参勤交代」のようなノリを期待していたのですが……。
 写真は昨夜の映画館です。一番乗りだったので撮ってみました(笑)。