my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引きずる

f:id:ovalis:20190812134219j:plain:right 今朝も曇天。今週はずっと曇りで時々雨が降るとのこと。おかげで気温が上がらなくてよいです。ただ、水曜日は楽器の持ち運びがあるので降らないで欲しいところですが。
 昨日も予定通り(?)、5時間ほど遊んでました。最初はよかったのですが、だんだん尻すぼみで、結果、5K の損。3時間くらいたった頃にピークが来ると勝てるのですがねぇ……。やめ時が早すぎるとずるずると引きずるのでダメですね。タイミングの問題です。
 城跡のそばには神社がありました。写真はその鳥居です。木漏れ日がいい感じです。