my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休明け

f:id:ovalis:20190812130217j:plain:right 台風一過のいい天気にはまだなっていません。これから晴れてくるのかなというところ。今日はしばらくぶりの仕事なのでやり方を忘れているかもしれません。長期連休明けはいつもこんな感じです。出てくるのが憂鬱でした。まぁ半日もすれば通常モードに戻るでしょう。
 昨日はずっと家にいました。Amazon の Prime Video で 4 本ほど映画を観ました。ベースも弾きましたし、本も読みました。そこそこ充実した時間を過ごしたのではないでしょうか。
 写真は秋月の桜並木道の入り口の橋です。桜のシーズンだと、とてもきれいでしょう。