my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

これでいい?

f:id:ovalis:20190623083748j:plain:right 今朝はまだ曇っています。雨が降る気配はありません。昨日 11 時に梅雨明け宣言が発表されました。平年よりだいぶ遅い発表でした。7 月はまずまず涼しかったのですが、これから暑い日が続くのでしょう。そして残暑も厳しいような気がします。
 昨日のレッスンはほぼほぼスムーズに進みました。これでいいの? と首を傾げたくなるような感じでどんどんクリアしていくので少し不安です。自分では今のテキストの難易度はちょうどいいと思っているのですが、先生は少し物足りないと思っているらしく、これをとっとと終わらせて次のステップに進もうと思っているようです。
 写真はセセリチョウの仲間です。ちゃんとした種名は図鑑が手元にないのでわかりませんが、珍しい種ではないことは確かです。