my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりの読書

鹿の王 水底の橋 (角川書店単行本) 昨日、夕方から降り始めた雨は夜中には嵐になり、就寝するときには冬に逆戻りするのではなどと思いました。今朝は降ってはいるものの、傘を差すまでもないという感じです。これから回復するのかなと希望的観測をしていますが……。
 「水底の橋」は入手できたものの、職場近くの本屋には「風と行く者」が置いてなくてがっかりしました。どちらかと言えばこちらを読みたかったのですが仕方ありません。今日、別の本屋に行ってみることにします。で、その「水底の橋」は夜中に読んでしまいました。ハラハラドキドキの展開でしたが、この作家はバッドエンドにはならないので安心して読めます。
 今日はレッスン日ですので、一応、一通りの練習はしていますが、サルサは相変わらず自信がありません。OKがもらえるでしょうか。