my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

調子悪

 今のところ曇っていますが、今日も晴れる予報です。気温は若干低めですが、お昼ごろには上がってくるのではと楽観的に考えています。でも、風は強い。夜中もびゅうびゅう吹いていました。
 自宅 PC の調子が悪いです。突然、電源が落ちます。どこかの温度が上がっているのではと思います。一度、筐体を開けてみないといけないでしょう。ファンがいかれているのかもしれません。今は新しく買い替える余裕がないので困ったものです。だましだまし使うしかありませんね。パスワード等のバックアップを取っておかないと。
 今日も一週間前のサクラです。構図的にはまぁまぁ成功しているのではと思います。背景がいま一つなのが残念なところ。