my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

課題

 今日は快晴です。一日一日、天気が変わるのはどうなっているのかなぁと不思議に思っています。こんなに変わりやすい気候はなかなかないと思います。
 明日はレッスン日ですが、フィルインの課題をこなせていません。面白くないのでやる気が起きないのです。昨夜も「The Chicken」ばかり弾いていました。これはだいぶ上達してきました。ノリも何となくわかってきたような気がします(笑)。
 写真はサクラシリーズの続きです。昨日のは紅梅が背景でしたが、今日のはレンギョウです。背景の色を変えるのは我ながらいい思い付きだと思いました。