my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もったいない

 今日は曇天です。お昼には晴れる予報ですが、そういう気配は感じられません。天気を書くのが常態化していますが、備忘録としての役割を持っているので有益なことかな、と。
 昨日は予定していたことがなしになったので、時間がぽっかりとあいてしまい、妻 C 氏との待ち合わせまで遊びに行ってくることにしました。そんなに上手くいくだろうとは考えていませんでしたが、やはりダメでした(笑)。先日、いただいた選管の日当が全部パァでした。もったいないのは重々承知。
 夜は外食した後、義父のマンションへ。京都のお土産を渡して、帰りは 10 時。昨夜は練習する時間がとれませんでしたが、一応、楽器に触るだけは触ってお茶を濁しました。
 写真は下鴨神社の参道のクルマ止めです。洒落てます。いろんな神社にいきますが、こういうのは見たことがありません。不敬な外国人がここに足を乗せなければよいのですが……。