my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

クラス会

 今日も晴れていますが、朝の冷え込みはそれほどでもなく、クルマのフロントガラスは凍っていませんでした。
 今回の京都行は私の大学卒業 30 周年クラス会がメインで、家族旅行はそれに便乗してのことだったのですが、ほぼほぼこちらの方が楽しめたという次第。とはいえ、久しぶりに会う友人たちとの語らいも楽しかったわけで、学生時代とほとんど変わらないのもいれば、あいつ誰?という感じのもいて、容姿の変化は仕方ないなと思いました(笑)。
 写真は銀婚式のお祝いに子供たちからもらった時計です。全く期待していなかっただけに喜びもひとしお。妻 C 氏が泣きやしないかと冷や冷やでした。