my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

失敗

 今日は晴れとも曇りとも言えない天気です。これから晴れるのかもしれません。よくわかりません。まぁ、雨は降らないでしょう。
 昨日は大失敗をしてしまいました。選挙管理会の会合のあと、皆で食事に行ったのですが、そのお店に会合の資料をすっかり忘れてきてしまったのです。鞄にはいらなかったので手持ちにしていたのがよくありませんでした。気づいたのはタクシーに乗ってからだったので帰宅してからお店に電話をして確認してもらいました。今日のお昼に取りに行きます。どうでもいい資料ならそのまま廃棄してもらうのですが、そういうわけにはいきませんからね。まぁ、機密情報ではないので見られても支障はありませんけれど、内部資料なので外に出るのは思わしくないでしょう。とにかく紛失していないので良かった。
 水仙シリーズ、続きます。来年はベストのタイミング、天気で撮りたいと思います。