my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キクラゲ

今日も猛暑の一日になりそうです。昨夜のビアパーティはもちろん一次会でとっとと退散しました。
今日はこれからどうしようかと思案していますが、暑いので撮影に行く気にもならず、家でぐうたらしそうな気配。楽器の練習をしなくては……。
今日の写真も亀の井別荘です。ここはオープンスペースになっていて宿泊者以外も立ち入りできます。トイレをお借りしました(笑)。お土産品店(この写真ではない)にも立ち寄りましたが、いいお値段だったので手が出ず。ただキクラゲの干物は買っておくべきでした。他のところにもあると思ったのですが、国産品が置いてあったのはここだけでした。