my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

痛手

昨夜、土曜日であるにも関わらず、日曜日だという感覚があったので、今日も休みというのは何だか得した気分になっています。週休二日になったらそういう感覚も普通になってつまらないのかもしれません。
昨日は久しぶりに遊びに行きましたが、10K 程、赤字でした。まぁそのくらいの損失は見込んでいたので別に精神的な痛手は受けませんでした。と、強がりを言っておきましょう。
今日の写真は再びスジグロチャバネセセリです。セセリはこの 1 種しか見られなかったのは残念でした。今年の阿蘇行の写真はこれで一応、終わりです。まぁおまけが 2 枚ほどありますけれど(笑)。