my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

反省

今日は水曜日ですが、外勤はお休み。暑いので救われた気がします。外勤もいい気分転換になるのですが、今日みたいな暑い日や冬の寒い日は億劫になりがちです。まぁ、仕方ないのですけれど。
昨夜久しぶりにこれまで練習してきた楽譜をすべて一通り弾いてみましたが、最近、弾いていなかったのは、ずいぶん下手くそになっていました。これじゃ、いかんなぁという反省しきり。また一からやり直しです(笑)。
スジグロチャバネセセリの写真はこれで終わりだったと思います。真横から全体にピントが合うように頑張ってみました。腹部の形状からオスではないかと。