my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

梅雨明けを期待

自宅を出る前、土砂降りだったのですが、いざ、外に出てみる段になると止んでいました。今日はこんな感じの天気が続くのではないでしょうか。日曜日から晴れマークが続いていますから、ひょっとしたら梅雨明けも近いのかなと期待しています。日曜日は先週のリベンジをしないといけませんからね。
昨日、新たな教則本が届きました(笑)。また数フレーズ弾いては投げ出すのがわかりきっているのですが、まぁ、集めるのが趣味なので……。
写真はチョウトンボ(♀)です。ひらひらと飛んでいるところを何とか撮りました。拡大するとぶれているのがわかります。今季は♂のまともな写真がまだ撮れていないので頑張らないといけません。