my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

恒例の夕食当番

今日はどんよりと曇っています。雨は降らなさそうなので傘は持ってきませんでしたが、大丈夫でしょうか。まぁ、降ったとしても、駐車場まで走ればなんとかなります。
昨夜の夕食当番はハッシュドビーフコールスローでした。ルーの箱の裏通りに作っただけですので、大したことはありません。ワインを足したくらい。コールスローもキャベツを千切りにして、マヨネーズとかと混ぜただけですから、作ったというほどのことでもないです。ただ、蜂蜜とマスタードを入れたのは良かったです。いい味でした。
写真はアオハダトンボシリーズの続きですが、この個体はメスになります。一瞬、ハグロトンボと間違えそうになります。どこが違うのか……、失念してしまいました。あとで図鑑で確認します。