my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

目途が立ちました

ここ数日、霞がひどいです。おそらく大陸からの浮遊物質でしょう。いい迷惑です。あの国には文明があっても文化はありませんから、よその国に迷惑をかけていようがお構いなしですものね。
昨夜、例の DVD はほぼほぼできました。あとは最初と最後にタイトルとエンドロール(?)をつければいいかなと思います。DVD のディスクは家に在庫があったように思っていたのですがありませんでした。明日にでも買ってきましょう。
写真は馬酔木の花です。可愛らしい花をまさに鈴なりに咲かせていました。その一部分を切り撮ってみました。