my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

モチベーション

今日も天気がよくないので自宅警備中です。9 時過ぎに起きて朝食を摂った後、練習をしていましたが、ちょっと飽きてきたので気分転換にこれを書くことにしました。
昨日から『DONNA LEE』はちょっとお休みして、スラップの基礎練に励んでいます。最初の壁を乗り越えたかなという感があり、面白くなってきました。まぁ、目指しているところまではまだまだ程遠いのですが、近づけないこともないなぁという気がしてきました。こういうのは練習を続けるうえでいいモチベーションになります。
写真は先週、手を加えた WL003 改のヘッドです。ストリングガイドも黒いのに交換する予定ですが、在庫がなかったということでまだ届いていません。