my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

冷え込み

今日も厳しい冷え込みになりました。クルマのフロントガラスが汚れていたのでウォッシャー液をかけたところ、凍って真っ白になってしまいました。ホント、びっくり!
昨日から久しぶりに『DONNA LEE』に取り掛かりました。これまで幾度となく挑戦しては挫折しておりましたが、今回ばかりは頑張らないと(笑)。せめてテーマ部分だけでも……。もともと管楽器の曲ですから運指が非常に難しいです。それを考えるだけでも時間がかかります。
写真はこの間の日曜日に出かけたいつもの池でのものになります。しばらくその時の写真が続きます。