my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

わざと(?)ピンボケ

 朝の気温が一桁なのが当たり前になってきました。フロントガラスの凍結はまだありません。この先もっと冷え込む余地があるということです。今日は晴れる予報ですから、日中はいくらか気温が上がってくるでしょう。
 昨夜から「UNFORGETTABLE」のベースのコピーを始めました。イントロの前半部分まで。スライドなのかハンマリングなのか聞き取るのが難しいです。今回はこういう部分をきっちりコピーしようと思っています。抑揚の付け方を勉強したいからです。
 写真は今日から雰囲気のみのピンボケ写真シリーズです。全部で 3 枚の予定。一応、トンボが写っています。たぶん、マユタテアカネだったろうと思いますが、定かではありません。