my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

感心

 今朝はクルマに夜露がびっしりと付いていました。フロントとリアのガラスはワイパーを使えば綺麗になりますが、サイドのガラスは上げ下ろしをしても細かな水滴がとれません。ドアミラーの曇りもデフォッガーが効くのにしばらく時間がかかりますし、視界不良なのが困りものです。
 昨夜は選挙管理会の会合でした。来年、本当に選挙があるっぽい気配がしてきたので、会議が白熱を帯びてきました。何もなければ「のほほーん」としたお気楽な委員会なのですけれどね。こればっかりは仕方ありません。
 「Omens of Love」のエンディングソロは例のポリリズムの部分も何とか誤魔化せるようになりましたし、完コピまでもう少しです。我ながら1ヶ月ちょっとでよくここまでこれたなぁと感心しているところです(笑)。
 写真はベニシジミです。割と新鮮な個体でした。