my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

迷う

 今日も快晴です。朝の気温はぐっと下がりましたが、日中はそれなりに上がるのではと思います。午後からいつもの湿地へ出掛けるのにいい状況になりました。
 昨夜は「宝島」もちょっと吹いてみました。運指はなんとかなりそうですが、アーティキュレーションがややこしそうです。まずは譜面起こしからですが、あとの 2 曲がまだ中途半端な状況なのでどうしょうか迷っているところです。まぁ、やりたいことをやればいいのですがね。
 写真はいわゆるシギチの一種です。名前はわかりません。というか調べておりません。しかし、どこにいるかわかりにくいですね。フィールドでもじっとしていられたら気づかないことが多いです。模様は伊達ではなく、ちゃんと迷彩になっているんですね。