my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寒くなってきました

今日は日差しがないので日中も気温が上がらないそうです。12 月らしい気候になってきました。風邪をひかないように注意したいと思います。
面白い楽譜を偶然に見つけて発注したのが今日、届きますが、今夜は月例ミーティングです。早く中身を見たいのですけれどね。
今日の写真は昨日のとタイミング違い、1 秒も違わないでしょう。翅の動きと上下的なポジションに違いがあります。で、この 2 枚のうちどちらを選択するかということになると、何を重視するかによって違いが出てきます。全体の絵として翅の場所がいい方をとるか、胸部の模様が翅に隠れていないものをとるか。どちらもクリアしているとさらに良いのですが(笑)。