my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

続き

昨日も「ポケ森」三昧。たぶん今日も。それでも「Night View」のコピーの続きをしました。3 小節だけですが(笑)。ギターソロのバッキングの時はキーボードの時と比べて聞き取りにくいです。音域や音色が重なるからでしょうか。今夜も頑張って進めたいと思います。
昨日の写真との相違点は翅の位置です。連写した中の一枚です。動画で撮っておけばよかったとも思いますが、その場ではそういう余裕がありませんでした。カトリヤンマは見たことはあったと記憶していますが、何せ、初撮りでしたからねぇ。こういうチャンスがまた来季もあるといいなと思います。