my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新ペア

昨夜は大学同窓会のビアパーティーでした。例によって、一次会で退散(笑)。
棚板の発送予定日のメール連絡がありました。予定通り、9 月 20 日頃になるようです。気長に待たないといけません。受注生産なので仕方ないのでしょうけれど、こういうものは少しくらい在庫を抱えていてもいいと思うのですけれどね。
SSR630 をアンプに繋いだ時の音がどうしても気に入らなかったので、昨夜、久しぶりに SB700 を引っ張り出してきました。弦間ピッチがピッチが狭いので弾かないようにしていましたが、SR1405T も似たようなものなので、この組み合わせも悪くありません。音は両方とも文句ありませんしね。しばらく、このペアです(笑)。