my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと梅雨明け

やっと北部九州も昨日お昼に梅雨明け宣言がありました。私の予想は当たっていましたね(笑)。これから暑い日が続きます。今年の夏はまたまた猛暑だそうです。ホント嫌になりますね。
佐世保の作家さんが直木賞をとったので、その受賞作を読みたいと思って、昨日、職場の近くの本屋に行ってみたらなんと置いてありません。売り切れて入荷待ちという張り紙もありませんでしたし、はなからおいてなかったのでしょう。何という商売っ気のなさ! ちょっと呆れてしまいました。まぁ、週末、どこか別の本屋に行く機会があるでしょうから、いずれ手に入るでしょう。