my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

無事に

今日は晴れるようです。梅雨の晴れ間でしょう。
昨夜の総会は質疑が出ず、非常にスムーズな進行で予定時間よりも早く終了しました。組合代議員の選挙も併せて行われたのですが、これも定数で、受付業務をしただけで終了。とにかく本当の意味での選挙にならずに済んで大助かりでした。まぁ、一応、お仕事をしたということにはなりました。慰労会も予定通りの時間に始まり、予定通りの時間に終了しました。もちろん、私はとっとと帰りましたので、昨日のうちに家にたどり着くことができました。
ということで、昨日はベースに一度も触りませんでした。今夜はその分、みっちりと練習せねば(笑)。