my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夜のピクニック

夜のピクニック 通常版 [DVD]原作を久しぶりに読んで、映画の方も見たくなったので、自宅の DVD ライブラリにあったはずと思いきや、勘違いだったことに気づき、Amazon で手ごろなものがないかと検索してみたら、中古で 1,000 円弱のものがあったので即注文、昨日届いて夜に鑑賞したという次第。改めて主人公二人のキャスティングはばっちりだなぁと思いました。自分の高校時代を振り返ってみましたが、思い出すのはいろんな恥ずかしいことや失言の数々。できることならば、もう一度やり直したいものです。はぁ……。