my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新規開拓

昨日まで全く頭になかったのですが、ちょっと気になっていた場所を今朝になって思い出し、妻 C 氏をジムまで送っていった後、その足で行ってみました。途中、三叉路を反対方向に進んでしまい迷子になるところでしたが、あらかじめ Google Map で確認しておいたのが功を奏し、クルマのナビではなくスマフォのナビを頼りに無事に到着することができました。
想像以上に良い場所で成果も上がり大満足の撮影となりました。ホソミイトトンボ交尾・産卵、アサヒナカワトンボ交尾・産卵、ミヤマカワトンボ、ヤマサナエ、アオスジアゲハ、ナガサキアゲハ、が撮れました。今後も楽しみな場所です。