my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりの

昨日もいいお天気でした。ここ数年、足が遠のいていた休耕田に意を決して行ってきました。以前、イノシシの蒐場になっていたためか、立ち入り禁止のロープが張ってあって途中で引き返したことがあり、それ以来、行くことはおろか、状況を調べることすらしていなかったのです。が、急に思い立って、とにかく行ってみるだけ行ってみようと。結果としては無事には入れて普通に探索できたのですが、天気の割に蝶やトンボの出がいま一つで、帰り間際に虫捕り網を持った老夫婦に遭遇して嫌な気分になってしまいましたけれど。まぁ、気を取り直してまた行ってみようかと思います。
ということで、今日の写真はその休耕田の様子です。飛行機の窓から見えた景色はまだ在庫があるのですが、一旦、中断して、最近、撮った写真を掲載していこうかと思います。