my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備

昨日はまずニトリに行って、ベッドや寝具など家具の調達・手配をしました。ベッド以外は何とか引っ越しの日に間に合いそうです。とにかく布団さえ届けば何とかなります。どれにするか選ぶのはそう迷わなかったのですが、手続きに時間がかかりました。それでも午前中に終わったのはよかったです。開店時間に合わせて行ったのが功を奏したようです。店員さんも丁寧に接客してくれましたし。
その後、県北の実家に報告に行って、夕方には戻ってきました。電化製品の下見をして食事をして帰宅しました。チラシにあった新生活応援セットでいいみたいです。水曜日あたりに買いに行こうと思っています。
あとはスーツを買ってあげれば一通り揃うでしょうか。出立まで 3 週間ほどですが、意外に早く過ぎるような気がします。早め早めの準備を心がけなくては。