my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

設置

BASS CUB の設置は、とりあえずここで良いだろうというところに落ち着きました。音のセッティングの仕方も大体わかりましたが、ゆっくり煮詰めていけばよいかと思います。アース線を接続しないままだとノイズが出たのですが、きちんと接続したらなくなったので大事なんだなぁと改めて関心しました。
このアンプのいいところは DI 機能があることで、XLR ケーブルでオーディオインターフェースに接続できます。昨日午後に音家に発注していた CANARE のケーブルが届きましたので早速、繋いでみました。何の問題もなくすんなりとクリアな音が出ました。少し高かったですが、いい買い物でしたね。
さて、あとは私自身が上達するのみ(笑)。