my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ついに

今日は快晴です。仕事をしなくてはならないのがもったいないような気分ですが、仕方ないですね。
昨夜は「騎士団長殺し」を読んでいたので GANREF をお休みしました。一旦お休みするとタガが外れてしばらくお休みしそうです。積読本も何冊かありますし、他にもいろいろしたいこともありますし、何より、在庫漁りも飽きましたしね。シーズンインまで……。
昨日午後、発注していた BASS CUB が届きました。発注した翌日に届いたわけですから、佐川急便に大感謝です。とりあえず、箱から出してみましたがいい音を出してくれそうな雰囲気です。まぁ、外観で決まるものではありませんけれど(笑)。今日か、明日か持ち帰って鳴らしてみてのお楽しみですね。