my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さらに調整

今朝はいいお天気になりました。長男 T 氏は 8 時半の JR で出立しました。もちろん、妻 C 氏も付き添って。とにかく、無事に現地に着いて、無事に試験を受けられることが第一です。
昨日、帰宅してからネックを見てみますと、若干の逆反りになっていました。一昨日、トラスロッドを回した直後にストレートになりましたが、時間をおいてみてみないと何ともいえないとは思っていたのです。回しすぎたかなという感覚があったので逆反りになることは想定の範囲内でした。ということで、半分ほど戻してみましたが、今夜もう一度見てみないと何とも言えませんね。