my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

空振り

今日も朝から非常に良いお天気になりましたので、そろそろヤツガシラが来てやしないかと半島南端のポイントに出掛けましたが、空振りでした。一昨年、出会えたのは今ぐらいの時季だったのではと思いますが、もっと遅めだったのかもしれません。ただ、GANREF のお仲間はすでに撮っているようですのでいてもおかしくないと思ったのですがね。来週も要チェックです。天気がいいことを祈ることにしましょう。
午後からは妻 C 氏と橘神社に合格祈願に行ってきました。もうできることはだいたいしてしまったでしょうか。泣いても笑ってもあと1週間ですから(笑)。