my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Wide&Full

Wide&Full今日は穏やかな朝になりました。晴れてはいますが、放射冷却現象がなく気温があまり下がりませんでした。おかげでこの時季恒例のフロントガラスの霜取りはせずに済みました。この一手間があるなしで 2、3 分、違います。朝の 2、3 分は貴重ですからね。
さて、昨日の予告通り、HIROMITSU の CD の紹介をしましょう。彼らの2枚目のアルバム「Wide&Full」です。前作と同じコンセプトですが、さらに洗練された感じがします。じっくり聴くもよし、BGM として流して聞くもよし、です。