my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

上出来

昨夜、年賀状を印刷してしまいました。あとは住所録のチェックをして宛名を印刷するのみです。例によってコメントは書きません。書かなくてはと思っているのですが、苦手なのですよね(笑)。
さて、昨日のディナーを一応、列挙しておきましょう。スモークサーモンのサラダ、ミネストローネ、フライドチキン、フライドポテト、パエリア、そしてクリスマスケーキ。とっても美味しかったです。ちょっと食べ過ぎかも(笑)。長女 M 氏のミートローフも無事に上手にできたようです。写真が送られてきておりました。なかなかやるなぁと感心しております。まぁ、味がどうだったかは写真ではわかりませんけれどね。