my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寄らなくちゃいけませんか?

昨日の午後はカウチポテトでした。というか、万全の態勢を整えてテレビを見ていたというのが正しいでしょう(笑)。
買い物から昼過ぎに戻り、食べてみたかったカップラーメンを食べ、NHK囲碁を見て、前の日に撮っておいた「オデッセイ」を観たという次第。当初の予定ではいきなり「オデッセイ」を観るはずだったのですが、テレビをつけたら囲碁をやっていたので見嵌ってしまったのです。張栩さんが出てましたしね。白番で中押し勝ちでした。強いなぁ!
さて、「オデッセイ」は良くも悪くもハリウッド映画でした。まぁまぁかな。最近のハリウッド映画は中国寄りと言われますがそれがよくわかりました。私個人としてはなんだかなぁと思いますけれども。