my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

虎視眈々

今はこんなに晴れている(8 時 45 分、快晴)のに午後からは雨が降るという予報になっていて首を傾げているところです。天気がもってくれれば先週のポイントへムラサキツバメを確認しに行こうと思います。まぁ、虫が 1 週間も同じところにいるとは思えませんが、条件がいい場所ということならその可能性も無きにしも非ず。一応、確認しておく価値はあるでしょう。
昨夜は久しぶりにギターを弾いてみました。左手が楽なこと楽なこと(笑)。ただ、フレット間が狭すぎて困りました。まぁ、どちらも弾けるに越したことはありません。気になっているセミアコもありますし……。時機を見て手に入れる算段をしようかと……。