my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

既聴感

Night PassageWeather Report の「Night Passage」です。昨日、帰宅した時には届いておりました。早速、聴いてみましたら、どうも聞き覚えがある。以前この音源を持っていた記憶があるのですよねぇ。ただ、CD がなかったものですから、聴きたくて買ったわけなのですが、やはり以前、持っていたのを再確認した次第。デジタルリマスタリングされているので、もちろん買って損したわけでもなし、音楽そのものにも非常に満足していますからいいのです。しかし、昔、買っていたはずの CD はどこへ行ったのやら……。
今日は夕方から雨が降る予報です。そのまま週末は雨が降るのでしょう。なんだかなぁ……。