my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いいことと悪いこと

ドラゴンクエスト ナノブロック ドラゴン昨日は、南部の檀家回り。権現山にポケストップがあるのは分かっていたので、まずはそこへ。いきなりピカチュウをゲットしたので、これは幸先がいいと、意気込んで本物の蝶探しを始めましたが、いきなり網を持った採集屋が現れ、気分は最悪に。お目当ての蝶は見つけることができませんでした。もしや、あいつが採ってしまっていたのでは!? と思うと腹立たしいばかりでした。今の時代、研究目的以外の採集は控えてもらいたいと思うのは私だけでしょうか。
他の場所を一通り巡って帰りましたが、結局、リアルな収穫はなし。暑さのためのなのか調子が上がりません。